-->

サービス-テニスのオープニングガン

Post a Comment

サービス-テニスのオープニングガン

サービスはテニスのオープニングガンです。ボールをインプレーしています。古い考えは、集会は単に集会の始まりに過ぎないということでした。アメリカのテニスの台頭とドワイト・デイビスとホルコム・ウォードの出現で、式典は新たな意味を帯びました。これらの2人の男性は、現在アメリカのツイストデリバリーとして知られているものを発信しました。

単なる形式から、サービスはポイントの勝者になりました。モーリス・E・マクローリンまで、ゆっくりと重要性が増しました。美しい「カリフォルニア彗星」は、ゲームに革命をもたらした最初の素晴らしい砲弾の配達でテニスの空を横切って爆発し、古い学校のプレーヤーに厳格なフットフォールトルールまたは何らかの方法で停止するための急いで呼び出しを送信させましたすべてのグラウンドストロークの破壊を脅かしました。マクラフリンはサービスをゲームの重要な要素にした。 R. N.ウィリアムズが解任した解毒剤を提供することは、全能ではなく、あまり重要ではない通常の位置に再び役立ったままでした。ウィリアムズは配達を代行し、上昇の境界でそれを取りました。

サービスは高速で完了する必要があります。スピードはすべてではなく、すべてではありません。これにより、正確で信頼性の高い、多様なものにする必要があります。慎重に使用し、頭脳とともに提供する必要があります。

背の高いプレーヤーは、サービス中の短いプレーヤーよりも有利です。約6フィートの男性を考えて、彼のリーチによって追加された3フィートを許可します。テストは、彼が完全にフラットで、ねじれや風による変動のないサービスを提供する必要があることを証明しました。これで、最低点(中央の3フィート)でネットがクリアされました。ボールが落ちることができるサービスコートの8インチのマージンしかない。残りは正味角度を下回っています。したがって、ボールをコートに入れるために何らかの形のひねりを使用することがいかに重要であるかを容易に理解できます。それは法廷に出なければならないだけでなく、レシーバーが簡単に殺される機会がないように十分に迅速でなければなりません。それはサーバーが彼の次のリターンのためにアドバンテージを可能にするために置かれなければならず、レシーバーがボールをインプレーに入れたことを認めます。

レシービングの最初の法則がボールをインプレーにすることであるのと同じように、それはサービスにおいて、レシーバーをエラーに陥らせることです。クリーンなエースに過度に努力しないでください。ただし、対戦相手のグラウンドストロークを混乱させるためにサービスを利用してください。

サービスは、サーバーが快適に到達できる限り高いポイントからヒットする必要があります。不必要にストレッチすることは、サーバーに負担をかけるだけでなく、結果として非生産的です。さまざまなペースと異なる速度は、優れたサービスの基調講演です。

スライスサービスは、右肩の上のポイントからできるだけ高く打たなければなりません。サーバーは、ベースラインに対して約45度の角度で立っていて、両足が地面にしっかりと植えられている必要があります。右足に重りを降ろし、ラケットを自由に効率よく後ろで振ります。ボールが十分な高さまで空中に投げられて、目的のヒッティングプレーンを確実に通過できるようにしてから、ウェイトの前方へのゆっくりとしたシフトを開始すると同時に、ラケットがボールへの上向きの飛行を開始するときに前方のスイングのパワーを増やします。 。ボールがラケットのフェースに当たるように、ウェイトを前方に投げ、スイングの全力をサービスに押し込みます。ラケットをコートに向かって直接移動しながら、ボールを弦の正面の内側でラケットにぶつけます。ラケットの面の角度は、コートにボールをもたらすために必要なねじれを与えます。手首は、いくらか柔軟に使用できる必要があります。必要に応じて、右足を持ち上げて、腕で全身を前に振ります。左足をピボットとして、少し右にひねります。ラケットスイングの一般的な線は、右から左、常に前方です。

この時点で、他のサービングの分岐を取り上げる前に、足の障害に対する警告を出してみましょう。足の故障は、ボールが届けられる前に別の足でラインを横切っているか、ラインに触れているか、ジャンプまたはステップであると言えます。私は足の欠陥の技術的な議論には入りません。それは不必要です、そして、サービスの前にあなたの足をしっかりと置くことによって、足が故障する必要はありません。

故意にフットフォールトをすることは、ボールを誤解することと同じくらい不公平であり、それは完全に不要です。平均的な足跡は、不注意、過度の不安、またはルールの無知によるものです。すべてのプレーヤーは時として違反者ですが、すぐに解散する可能性があります。

Related Posts

Post a Comment

Subscribe Our Newsletter