-->

テニスファンダメンタル

Post a Comment

テニスの基礎

文字の世界での私の最初の努力は、テニスの世界の初心者とエキスパートの両方の間で場所を見つけると確信しています。私は、ゲームの新しい光を当てると確信しているマッチプレーについてのやや長めの議論によって、ゲームの学生に興味を向けるよう努めています。

私のオープニングで初心者に向けて、熟練したプレーヤーにとって第二の性質であるいくつかの問題について話してもいいですか?

最高のテニス用品は、本当に成功したい初心者には適切ではありません。これまでのところ、良質の素材は長持ちしないため、最終的には節約になります。

テニスをするときは、常にテニス服を着てください。ラケットを選ぶ問題ははるかに深刻な問題です。私は特定のラケットをプレーヤーに強制することを推奨しません。すべての標準が優れています。ラケットフレームの実際の値が左右されるのは、重量、バランス、ハンドルのサイズですが、最良の結果を得るには、適切な糸引きが不可欠です。

ラケットを獲得したら、しっかりとしたボールを使うようにしっかりと決心してください。定期的なバウンスは進歩の大きな助けとなり、「デッド」ボールはまったく練習ではありません。

あなたがゲームで成功し、急速に前進したいのであれば、私はあなたができるすべての良いテニスを見ることを強く勧めます。主要プレーヤーのプレーを調査し、ストロークをコピーするように努めます。あなたが見つけることができるすべてのテニスの教科書を読んでください。彼らは素晴らしい支援です。

コートの外で、理論の研究で、そして実際のプレーで発見できるよりも多くのテニスを、最高の選手の行動を見ることで学ぶことができます。プレーする機会を逃すという意味ではありません。可能な限りプレイしますが、読んだ理論や見たストロークを実際に実践するように努めます。

ゆっくりとした進歩に落胆することはありません。何週間もうまくいかなかった脳卒中のトリックは、予想外のときに突然あなたのところにやって来ます。テニス選手はハードワークの産物です。ゲームで生まれた天才はほとんどいません。

テニスは一生あなたに配当を支払うゲームです。テニスラケットはどんな町への紹介状でもあります。ゲームの兄弟愛は普遍的ですが、優れたスポーツマンだけが長い期間ゲームに成功することができます。テニスは、午後遅くまで仕事に固く速く結びついている男性にリラクゼーション、興奮、運動、そして純粋な楽しみを提供します。年齢は欠点ではありません。世界のテニス選手は、第二次世界大戦の歴史の中で素晴らしいページを書きました。スポーツのどの部門もテニスよりも世界中のすべての国からより多くの男性を派遣しませんでした、そしてこれらの男性は栄光をもって戻ったか、名誉の分野で最高の犠牲を払いました。

次の開発順序により、最も速く、最も永続的な結果が得られます。

1.ゲームへの集中。

2.ボールから目を離さない。

3.フットワークと体重管理。

4.ストローク。

5.裁判所の立場。

6.裁判所の一般性またはマッチプレー。

7.テニス心理学。

Related Posts

Post a Comment

Subscribe Our Newsletter