-->

ドライブインテニス

Post a Comment

ドライブイン テニス。

フォアハンドドライブはテニスのすべての攻撃の開始であり、したがって、最も慎重に検討する必要があります。すべてのショットに適用されるフットワークの特定のルールがあります。ボールに到達するには、少し離れています。ショットから離れてスイングし、ヒットする位置に移動します。つまり、ボールがボディに近すぎる場合は、ショットに最も近い足を後退させ、その上に体重を戻します。これにより、再び、ストローク。急いで足の位置を変更できない場合は、ボールに最も近い足にウェイトをかけます。

レシーバーは常にネットに面したサービスを待機する必要がありますが、サービスがコートに向かう途中で開始されると、レシーバーはすぐにボディをネットに対して直角にしてそれを受け取る位置に到達する必要があります。

フォアハンドドライブは、分析のために3つの部分に分割される可能性のある1つの連続ラケットをスイングします。

1.体の後ろのスイングの部分。ストロークの速度を決定します。

2.体の直前のその部分。方向を決定し、片方の足からもう片方の足への体重移動と連動して、ショットのペース。

3.ゴルファーの「フォロースルー」に匹敵する体を超えた部分は、ボールに与えられるスピン、トップ、またはスライスを決定します。

すべてのドライブをトッピングする必要があります。スライスショットは別のストロークです。

サイドラインをまっすぐ下に運転するには、理論的には、サイドラインと肩で構成される2つの側面と、両端、つまり伸ばした場合に直角になる足のラインで平行四辺形を構築します。サイドライン。ボールは、体から約4〜4 1/2フィートの地点ですぐに合流します。ベルトのバックルの前で、MOMENT OF STRIKING BALLの重量を後ろから前の足にシフトします。ラケットのスイングは、平らでまっすぐでなければなりません。ラケットの頭は手と一致する必要があります。腕全体とラケットは、ラケットの面を離れ、ストロークがスイングの限界まで続くので、ボールの上をわずかに回転し、トップスピンをボールに与えます。

すべてのグラウンドストロークの打撃平面は、膝と肩の間にある必要があります。最も好ましい飛行は、腰に沿っています。

クロスコートの走行中は、ボールから離れないでください。常にショットで体重を投げます。

左コートからのフォアハンドドライブは、相手のフォアハンドをまっすぐに打ち下ろした場合とまったく同じです。彼のバックハンドへのクロスドライブ、あなたはあなたのバックハンドコーナーから彼への対角線を想像しなければなりません。この架空のラインがサイドラインにあった場合は、フットワークでストロークを作成します。つまり、ショットと一緒に体を並べて、通常のドライブを行います。手首の動きを遅らせてボールを「スプーン」で動かそうとしないでください。ラケットからボールが滑り落ちる傾向があります。

すべてのドライブは、手首が固くロックされている必要があります。それは実際の旅行では手首の動きではありません。腕は手首を着用しないため、トップスピンが発生します。

バックハンドドライブは、フォアハンドの原理に厳密に従っていますが、重量が一瞬早く移動し、Rまたはフロントフットは常に、Lよりもサイドラインに少し近づくように進めて、ボディがスイングから離れるようにする必要があります。バックハンドショットではサイドラインからスライスする傾向が高いため、ボールはベルトバックルではなく、右脚の前で満たされる必要があります。これにより、ボールがクロスコートに引っ張られ、このエラーが回避されます。ラケットの頭は、コートにボールを持ち込むのを助けるために、少し手前になければなりません。バックハンドのトップスピンが多すぎないようにしてください。

私は、弱点を弁護するために、彼のゲームの1つの部門を支持するべきではないことを強く要請します。フォアハンドとバックハンドの両方を開発し、特にサービスの復帰時にバックハンドを「走り回る」ことはしないでください。そうすることはあなたの法廷を開くだけです。そうする必要がある場合、弱い努力は対戦相手による殺害につながるだけなので、あなたのリターンに対抗するように努めてください。

好きなショットを1つ開発して、それ以外は何もしないでください。あなたが公平なクロスコートドライブを持っているなら、実際にはそれを使わないでください、しかし同様に優れたストレートショットを改善するよう努めてください。

ラストショットはストレートショットであることを忘れないでください。ネットの角度と高さが増加したため、クロスドライブは低速である必要があります。旅行でラインを下りますが、クロスコートショットでコートを開きます。

旅行の平均は、サービスラインの背後にあるはずです。ドライブは、ベースラインから3フィート以内にヒットする必要があります。クロスコートドライブは、可能な角度を増やすために、ストレートドライブよりも短くする必要があります。常に1つの長さのドライブをプレイするのではなく、男性に応じて距離を変えることを学びます。ベースラインに対して深く走ったが、ネットプレーヤーに対しては短く、彼が入ってくるときに足で彼らを落とそうと努めたなら、それは助けになるでしょう。

相手が嫌いなショットを強制できる場合は、相手に好きなショットをプレイさせないでください。

もう一度、私はあなたがあなたのドライブをすることを勧めます:

1.本体を横向きにしてネットに向けます。

2.スイングフラット、ロング、フォロースルー。

3.ボールが当たったときの体重移動。



Related Posts

Post a Comment

Subscribe Our Newsletter